あっという間〜お正月のこと〜

2日は一人で初詣。久しぶりに大吉を引いてテンションが上がる。
そのまま時間があったので献血に行ったのだが、思いの他繁盛している。


限定ポスターがもらえるためらしいのだが、そのポスターがヲタ垂涎のものらしい。
お前はむしろ輸血が必要だという男たちが多く、ちょっと異様な状況だった。。。
まぁ、今年もできるかぎり献血していきたいと思う。


3日から、がっつり仕事。
箱根駅伝の復路との時間勝負になる。
この3日の仕事が頭にあるので、正月もあまりのんびりできないのである。


無事仕事を終えて、久しぶりにTの家に呼ばれたので遊びに行った。
晦日の集まりに来なかったTだが、正直寂しかったのだろう。
ただ、T家にひとりで行くのもそこそこ気を遣うのだが。。。


4日は母と自由が丘をぶらぶら。
メンズの店はほとんどないのだが、雑貨の店が多く見ているだけでも楽しい。
70歳もそう遠くない母の買い物好きは今年も健在のようだ。


あっという間に正月は終わりを告げる。
大人になっても大好きなお正月。
カムバック、お正月。。。