星がまたひとつ〜R君結婚式のこと〜

地元グループR君の結婚式に出席した。


式場は目黒雅叙園
超男前だけどいいかげんなイメージの強いR君が式を挙げること自体意外だが、
まさか雅叙園であんなキッチリした式を挙げるとは。
新婦のAzAzがしっかりしているからだろうか。


Aさんの乾杯のあいさつで幕を開け、Tの歌も大成功。
料理も美味しいし、両親への手紙は泣かせるし、良い式だった。
新郎新婦ともにアパレル関係なので他のお客も華やかだった。


R君との出会いは高校のとき。
Aさんが「ちょっと、うちの親戚がグレそうだから、どうにかして」と会わされたのだ。
スケボーに乗って颯爽と現れたのを覚えている。
面倒だからグループに入れてしまえということになったのである。


TとR君のBboy時代が今は懐かしいものだ。
あの頃はみんな暇だったのでよく遊んだものである。
そんなR君も結婚。
とうとう最後の砦して私も確固たる地位を得てしまった。
まぁ、二人の末長い幸せを願うばかりである。