いよいよ月末〜R君とAzAzのこと〜

T、K君、そして月末に結婚式を控えたR君とお嫁さんのAzAzと新宿で飲んだ。


新宿行くのにTと電車乗って行ったのだが、思えば2人で電車乗るのは初めてな気がする。
というのもTが電車嫌いなのである。上野行くにも車出すほどなので、並んで座っている違和感がすごい。
前回、秒速の会で三人で飲んだのがよほど悔しかったのだろう。


今回も若干のおたく話の流れになったので、
とりあえずK君、R君はちょっと気持ち悪いよとAzAzに教えてあげた。
すでに長い付き合いのR君とAzAzであるが、あまりそういう面は見せていないらしい。
意外とR君が干渉するタイプということでも盛り上がった。


R君にとっては何の得も無い飲み会である。
可哀相なので、Tと二人で前祝として御馳走してあげた。


新妻となるAzAzは実にしっかりとした人でバランス感覚の良いタイプ。
これなら安心という女性だ。
そして私はますます不安視される身となる。


それはさておき、良い式になるといい。
なにせTの時と同様、三人の女帝がまだAzAzを見ていないという問題がある。
Tの時はボロクソ言われるという結果になったので、
その失敗を繰り返さないようにアドバイスしておいた。
いろんな意味で楽しみである。