背負いすぎ〜若手の会のこと〜

若手の会に参加した。


今回の幹事は私。
いつもお世話になっているビストロを予約。
なかなか予約が取れない優良店である。


女性の客が多いオシャレな店内に、9人の男だけの団体。
異様である。
とにかくお疲れ、とにかく飲もう。
ということで今回も賑やかに乾杯。

エスカルゴ


毎回のことだが、この会はとても刺激を受けるし勉強になる。
仕事のことはもちろんだが、人生の勉強にもなる。
二つ上の先輩で、すでに×2。娘が17歳というカミングアウトに驚いた。
背負い込みすぎである。
こんな人を敵には回せない。。。。


年下がほとんどだが、そのほとんどが所帯を持って、堅実に仕事をしている。
私ときたら。。。なんかもうお恥ずかしい。

パエリア


ワインやマリネをサービスしてもらった。
とても美味しいのに、やっぱり安い。コスパは都内最強間違いない。
私の顔も立つというものだ。


終電ギリギリまで話して帰路に着いた。
私はワインには弱いので、家に着いたときにはもうふらふら。
また次回が楽しみだ。