ピンク色の旅立ち〜伊勢・熊野旅行のこと その1〜

23:40池袋発、伊勢市行のバスに乗るべく家を出た。大幅に遅れて。
うっかり、のんびりしていたら猛烈にギリギリの時間。
出発5分前に池袋駅に着くことになり、車内でやばい、やばいと焦る私。


焦りまくるはずだが、飛び乗った車内に林家ペーとパー子が揃って乗っているではないか。
しかも全身ピンクの衣装である。
ただ、マスクはしている。
バカな。もしバレたくないのなら、せめてピンクの衣装は避けたらいいじゃない。


どうしよう。面白い。
バスの時間も気になるけど、ペーパーの方が気になる。。。
と言ってる間に池袋に。ダッシュで飛び降り、全力で走ってどうにか間に合った。
乗れませんでしたでは恥ずかしすぎる。


予定では7:30に伊勢市に着く予定だったのだが、やはりお盆。
事故渋滞で2時間遅れの9:30に到着。
車内ではぐっすり寝られたので体力は十分。いざ伊勢神宮へ。