再来を期待〜「モテキ」のこと〜

映画 「モテキ」を観た。


R君の結婚式で婚活しようと思うも、一週間で忘れてしまう私。
いかん! ということで、モテキでも観て気持ちを上げてみようかと。


森山未来という役者はなかなか稀有な存在だと思う。
ダメ人間のオーラを出させたら日本一。
人を妬む目をする演技とか天才的だ。苦役列車の主演もなるほどである。


充実の女優陣で話題となったモテキ
四人の中で誰がいい? なんて話を日本でどれだけの人がしただろう。
もちろん私は真木よう子である。


さらに話題となったのが音楽。
往年の懐かしい名曲からサブカル色の濃い曲まで楽しめる。
今感の強い映画なので、観るなら早い方がいいと思う。


それにしてもである。
私にモテキはあっただろうかと振り返ってみると、あれがそうだと言われればそんな気もする程度。
しかし人生には2度モテキがあるというではないか。
来い、今来い。
恋、攻めてこい。

モテキ DVD通常版

モテキ DVD通常版